言い続ければ、動き出す


「ドローンが好きだ」、「いつか仕事にしたい」と言い続けていた結果、このたび、出版本にドローン解説のコラムを書くことができた。

ドローンの解説記事を書きました

ドローンの解説記事を書きました

自社が出版する本の一部ではあるけれど、私の名前で、ドローン専門家として、記事が世に出ていく。

どんな事でも実現したいのなら、言い続ければなんとかなる。
すぐに結果は出ないので、途中で辞めそうになるけれど、やっぱりどこかで響く人がいる。

ホームページを持ち、ブログを更新し続け、毎回新しい話を発信していく。
積もり積もったとき、誰かに響く。

今日は「ホームページを見た」として撮影の仕事依頼が来た。
先日は、知人に紹介してもらって、初めて会うクライアントから「ブログは見たので、作品は知っている」と言ってもらった。

肩書つけて名刺配るだけでは、こうはいかないだろう。

したいこと、実現したいことがあるなら、毎日それを発信していくのが大切なんだな。
ずっと胸にしまいこんで、「今は勉強。タイミングが来たら挑戦しよう」なんて思ってたら、いつまでもそんなタイミングは来ない。

 

———————–
空撮映像作家コジロウ
お仕事のご用命は、お気軽にメールしてください
映像制作、空撮、コンサルティングなど
Mail : repondreyou1@gmail.com
Web : http://fdsa-life.jp
FB : Facebookページ
YT : Youtubeチャンネル
———————–