作品「extreme TRIALS」公開


国内トップクラスのトライアル選手を撮影した映像作品「extremeTRIALS」を本日公開しました。

かさこ塾に一緒に参加した MCワカさんにお話をいただき、憧れのTeam MITANIの選手を撮影できました。

カメラを触るのが好きで、なんでも撮影があれば楽しいのですが、特に自分が興味があったり、憧れているものを撮るのは本当に楽しいです。
バイクトライアル(自転車)もトライアル(オートバイ)も父親が趣味でやっていた関係で、幼少期からずっとなじみがありました。
実家の親父の単車いじり用の車庫には「MITANI」のステッカーが昔から貼られていました。
休日の朝になると、親父のトライアルバイクいじりのエンジン音で目覚める。

そんな毎日を過ごしてきて、今、国内の憧れのトップ選手を撮影できるようになりました。

やはり行動して、人とつながって、楽しそうな話には無理してでも乗るべきですね。
やれてよかったです。
これからもお話をいただけるかも?ということなので、トライアルの普及に貢献したいと思います!

■参考
http://fdsa-life.jp/blog/?p=851

 

———————–
空撮映像作家コジロウ
お仕事のご用命は、お気軽にメールしてください
映像制作、空撮、コンサルティングなど
Mail : repondreyou1@gmail.com
Web : http://fdsa-life.jp
FB : Facebookページ
YT : Youtubeチャンネル
———————–