トライアルイベント撮影


11/15(日)は、名古屋市八事の中部日本自動車学校で行われたトライアルデモイベントの撮影のお仕事でした。

警察の着ぐるみとスーパーライダーのお二人

警察の着ぐるみとスーパーライダーのお二人

イベントに来られた2人の選手は国内第一線のスーパーライダー!!

■国際スーパーAクラスで5位の柴田選手!とても気さく!
http://www.shibata-tr.com

■バイクトライアル世界チャンピオンで、オートバイでは国際Aクラス初参戦2位の氏川選手。16歳!
http://mitani-ms.jp/team/2016/04/yuga-ujikawa/

■そしてMCは、かさこ塾生のレースアナウンサー、ワカさん
http://w-waka.com

実は私の親父が昔からトライアル好きで、私は幼少期から実家にてトライアルバイクの匂いとエンジン音に囲まれて育ちましたので、今日の現場はとても居心地が良く、撮っていて楽しい撮影でした!
好きなものを撮れる幸せ!ったらこの上はありません。
BMX撮影に関わり始めたころを思い出しました。

さて、撮影のあとは編集するぞ〜

今回は、ボチボチと私なりの撮影〜編集の手順をブログ公開していこうと思っています。乞うご期待!

1 Comment

  1. Pingback: 【イベント撮影の裏側1】撮影機材 | 空撮映像作家コジロウのブログ

Comments are closed.