DJI Phantom4発表か?


DJIサイトにてPhantom4かもと思わせる動画がアップされました。
2016/3/1に発表されるようです。

プロペラ、パンチングされたアルミらしきパーツが埋め込まれたフレームの一部、何らかの埋め込まれたセンサー(距離計測用?)などが見えます。
が、全体的にかなり謎に包まれた形の動画です。

干からびた土地に、プロペラからの風で土煙が軽く上がる様がスローモーションで流れます。
これは、かなり定点飛行が安定していることを示すのでは?と想像しました。

DJI一人勝ちの様相から変わり始め、様々な企業が参画し、大型の新作が期待される流れになってきていると思います。

Phantom4、楽しみです。

Phantom3は、搭載する機能やカメラ画質に差をつけ、Pro、Advance、Standardと3種類の展開になっています。
Phantom4もどのような展開になるか、これも楽しみです。

 

———————–
空撮映像作家コジロウ
お仕事のご用命は、お気軽にメールしてください
映像制作、空撮、コンサルティングなど
Mail : repondreyou1@gmail.com
Web : http://fdsa-life.jp
FB : Facebookページ
YT : Youtubeチャンネル
———————–