Goproアタッチメント


アクションカメラのGoproは、小型で4Kも撮影可能なすごいやつ。
今回、Goproを更に活用しようと、アクセサリーキット集をAmazonでポチりました。
純正ではないアクセサリーキット。超安い。
PSX_20160516_011834
https://www.amazon.co.jp/dp/B01171X0UW/ref=cm_sw_r_other_apa_cakoxb13YWMJ2

安いやつから始めて、気に入ったアクセサリーはアルミ製の強固なものを個別で買い揃えるつもり。
純正含めてプラスチック製のマウントってどうも強度が信用ならない。

Goproは、アクションカメラ界のパイオニアだけあって、対応アクセサリーの豊富さは一番でしょう。
それで選んだようなもの。

アクセサリーキットが届いたら、ヘッドバンドマウントを一番活用しようかと思います。

ヘッドマウント。マネキンやと怖い!

ヘッドマウント。マネキンやと怖い!

Goproを写真連続撮影(タイムラプス用)にして、ヘッドマウントし、プラモデル制作や自転車整備を撮ろうと考えています。

製作過程って、ついつい夢中になって撮影を忘れてしまい、後からブログに上げる写真が無かったりする。
あとは手が汚れたりする作業では、カメラを触りたくなかったり。

Goproを頭につけることで、これが改善できないか、活用したいと思います。
(まだ届いてません!)

Gopro
https://jp.gopro.com

 

———————–
空撮映像作家コジロウ
お仕事のご用命は、お気軽にメールしてください
映像制作、空撮、コンサルティングなど
Mail : repondreyou1@gmail.com
Web : http://fdsa-life.jp
FB : Facebookページ
YT : Youtubeチャンネル
———————–