Wolffe Pack購入しました。これはいいバッグ!


Wolffepack サイトキャプチャ

Wolffepack サイトキャプチャ

通勤用途でWolffe pack(ウルフパック)を購入しました。
19,800円。

このバッグ最大の特徴は、バッグパックなのに降ろさなくても中にアクセスできる点です。
背負った状態で右手側のベルトにギミックがあり、そこにあるハンドルを引っ張ると、紐が緩んで、バックパックと背負う部分が分離します。
分離したバッグ部分は紐で繋がっており、自分の前に持ってこれるのです。

はい、何を言っているかわかりませんね。
サイトで動画をみてください。
見た瞬間に欲しいと思いました。

Wolffe packサイトより

Wolffe packサイトより

そして、届いてから使った感想ですが、かなり質感が良いです。
外側の強化された布、中の赤いカサカサした布。両方とも好きな感じです。

ポケットが大小様々ついており、収納力が大きいことに加えて、分別して整理するのが楽にできます。

ただ、私の通勤荷物は結構多めで、ノートPC、文具類大量、ガジェット類、傘など入れたら重すぎたのか、最大の紐ギミックはぎこちない動きになりました。
ロックが外れたりはずれなかったり。
背負った状態で手でバックパック部分を上に持ち上げて、紐にかかる負荷を軽くしてやると、うまく動きます。
この辺は慣れが必要かも。

ま、全体的にバックパックとしてのレベルが高いので、満足しています。
紐ギミックはいざという時だけ使えれば、まぁいいかな。

https://jp.wolffepack.com/
———————–
映像作家コジロウ
「今、素晴らしいものを映像で未来にのこす」
お仕事のご用命は、お気軽にメールしてください
映像制作、コンサルティングなど
Mail : repondreyou1@gmail.com
Web : http://fdsa-life.jp
FB : Facebookページ
YT : Youtubeチャンネル
Webメディア : やっとみつけた、弥富

当ブログの記事文章、画像、動画等の一切は無断転載禁止です。
引用は自由にどうぞ。

———————–