弥富音フェス2017ダイジェスト映像制作メモ


ダイジェスト映像公開!

やっとみつけた弥富編集長として「弥富音フェス2017」のダイジェスト映像を制作して公開しました!

熱気を感じてください。

今回の映像の制作環境

自分のブログなので、制作側の話を。

今回はEOS70DとEOSX4の素材で出来ています。
70Dはリグを付けて5インチモニタとマイクにRode VideoGOが付いてます。

最初から最後までDaVinciResolve14 publicbeta版にて編集しました。
FHD出力。

DaVinciは、なかなか使いやすくて早いので良いですが、クリップの音量をカーブ切って調節すると変になります。波形と全く違う音量になったり。
書き出すとうまく行く。
今回から載ったFairlightがまだ上手く動作しないのかも。

かなり良いので、正式版で直るのを期待です。
———————–
映像作家コジロウ
「今、素晴らしいものを映像で未来にのこす」
お仕事のご用命は、お気軽にメールしてください
映像制作、コンサルティングなど
Mail : repondreyou1@gmail.com
Web : http://fdsa-life.jp
FB : Facebookページ
YT : Youtubeチャンネル
Webメディア : やっとみつけた、弥富

当ブログの記事文章、画像、動画等の一切は無断転載禁止です。
引用は自由にどうぞ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA