私の興味津々展示リスト – 「かさこ塾フェスタ名古屋 11/26(土)」


みなさん!
11/26(土)は名古屋の新栄Space-D(ダイヤモンドホール隣)でかさこ塾フェスタ名古屋があります。

名古屋フェスタの私の「気になる」

私は、以下のものに非常に強い興味があります。
おすすめとして紹介します。

1.筆文字グラフィーのセッション
http://megurisya.jugem.jp/?eid=208
筆文字ストとして動きだされた小林佳織さんのセッション。
自分のお気に入りの写真に、その場でインスピレーションを受けた筆文字を入れていただけます。
もう小林さんの筆文字を見た瞬間にビビっときました。

私の今一番の悩みは、「どの写真を持って行こうか」です。
基本的には当日予約。若干数、事前予約枠があるようです。
詳しくはブログをチェック。

2.『筋肉整体』
akiさんの筋肉整体。(もしくは生命の樹鑑定が選べます)
akiさんのへ記事リンク

私は、もともと体がゆがんでいて、肩こりなんかもあるので筋肉を整えて欲しいなという純粋な理由に加え、とにかくakiさんは話していて面白い。
シロウオ上映会後に初めてお会いしましたが、言動1つ1つツボなんです。
面白いだけではなく、「生命の樹」鑑定の賜物なのかもしれませんが、私がちょっと悩んでいることも顔を見ただけで一発で初対面で当ててきました。
なんか底知れぬ凄さを感じているのです。
そんなakiさんに20分もほぐし時間をもらえます。
楽しみ。

3.鯰×『ちちぶる』編集長あざみっくすさん 「web発信の成功の秘訣」について
http://ameblo.jp/miki-um/entry-12219207466.html
ちちぶる編集長が!そのど真ん中のWeb発信について!語る!
あのプレゼン女王なまずさんと!

もうそれだけで十分です。説明いらない!

というぐらい、今私の中での「情報発信力がすごい方」というカテゴリでグイグイ来ているお二人の講演です。
ちちぶる編集長は、何に気をつけて、何をしてきたのか。
しかと聞いてきたいと思います。

4.冬佳さんダンス
ダンス集団Uzmeの代表になられた大瀧さんがこられ、ダンスがあります!!
これは盛り上がること間違いなし。

10:00台のショーをがっつり観たいと思っています。

http://fuyukaohtaki.com/

5.K星人さんライブ
今回も侵略されます。
せんりがんでもあるまいし!
ダンスは予習しておこう。

http://ameblo.jp/keyseizin/entry-12214371898.html

イベント全体の紹介

イベント全体の紹介はこちらへ
http://art-hiro-b.hatenablog.jp/entry/2016/11/14/000426
私のおすすめ以外にも様々な「好きを仕事にしている人」が自分の好きなことを持ち寄って、ぶちまけてくれます。

京都のフェスタに先日行きました。
好きなことで溢れている会場って、すごく素敵ですよ。

10566340_1704627146531096_250739857_n
14874853_1704627143197763_941127169_n

 

———————–
映像作家コジロウ
「今、素晴らしいものを映像で未来にのこす」
お仕事のご用命は、お気軽にメールしてください
映像制作、コンサルティングなど
Mail : repondreyou1@gmail.com
Web : http://fdsa-life.jp
FB : Facebookページ
YT : Youtubeチャンネル
Webメディア : やっとみつけた、弥富

当ブログの記事文章、画像、動画等の一切は無断転載禁止です。
引用は自由にどうぞ。

———————–