流行らせる力


流行を作って、話題になるってことはさ、それだけで立派な力なんよ。

僻みなのか、そういうことが分かってないのか、流行りものにケチつける人おるやん。
・俺は前から、それやってたよ
・マイナーやけど「○○」ってやつと一緒やん
・○○のほうが良いと思うわ
みたいなやつ。

それらってな、流行らなかったわけやから、「流行るか否か」という意味では力が及ばなかったわけやな。
だから、流行ったことに対するコメントとしては何にも意味がないわけや。

流行ることってそれだけでもすごい力なんやで。
他とは違う、流行るためのひと工夫があったってことなんやで。

そういう批判になってないか気をつけたほうがいい。
負け犬の遠吠え、僻みにしか聞こえないからな。

 

——–
(注)
伊勢志摩サミット2016記念に三重弁でブログ書いとるよ。
http://fdsa-life.jp/blog/?p=2414

 
———————–
空撮映像作家コジロウ
お仕事のご用命は、お気軽にメールしてください
映像制作、空撮、コンサルティングなど
Mail : repondreyou1@gmail.com
Web : http://fdsa-life.jp
FB : Facebookページ
YT : Youtubeチャンネル
———————–