戦略的なオンリーワンに


ナンバーワンよりオンリーワン。
この言葉って何か、戦闘を避けるというか、ナンバーワン競争からは離脱してのんびり生きるようなニュアンスを感じてしまう。

でもさ、誰と比べるでもなく、自分と戦って、自分が本当に満足することを追求するんであれば、他との比較なんていらないのであるから、そういう意味でナンバーワンより、オンリーワン。
自分と戦う、戦略的に意図的に選んだオンリーワン。

それだったらなんかいいなって思う。

他人に何て言われるとか、他の芝と比べて青いかどうかとか関係なく。
自分がやりたいことで、自分の尺度でてっぺんを目指す。

 

———————–
映像作家コジロウ
「今、素晴らしいものを映像で未来にのこす」
お仕事のご用命は、お気軽にメールしてください
映像制作、コンサルティングなど
Mail : repondreyou1@gmail.com
Web : http://fdsa-life.jp
FB : Facebookページ
YT : Youtubeチャンネル
当ブログの記事文章、画像、動画等の一切は無断転載禁止です。
引用は自由にどうぞ。
———————–