弥富音フェス2018 5/26に開催します



ご無沙汰しております。
Facebookと「やっとみつけた、弥富」の更新に偏っています、コジロウです。

弥富での活動として、音楽フェスの実行委員をしています。
「弥富音フェス」という名前ですが、今年も2018/5/26(土)に開催できることとなりました。
なんと入場料は無料。
ダンスやバンド、三味線にシンガーソングライターのステージがありまして、みんなで音を楽しむことがテーマのフェスです。
子どもがおもちゃを交換し合う「かえっこバザール」も同時開催です。

今回は、弥富市の後援をいただきました。
市長に直々にご挨拶に行きまして、市長から後援を言い出していただき。それが良かったのかも。

ボクがペライチを使って、イベントページを作りました。
是非チェックしてください。
https://yatomi.localinfo.jp/posts/3799421

 

2018/5/26が本番ですが、その前に2018/5/12(土)には弥富のショッピングセンター「ウイングプラザパディー」さんにてプレイベントもあります。
これも是非チェックくださいまし!!
https://yatomi.localinfo.jp/posts/3855000

イベントのご紹介でした。
愛知県弥富市に遊びに来るきっかけになれば幸いです!!

 

 
 

———————–
映像作家コジロウ
「今、素晴らしいものを映像で未来にのこす」
お仕事のご用命は、お気軽にメールしてください
映像制作、コンサルティングなど
Mail : repondreyou1@gmail.com
Web : http://fdsa-life.jp
FB : Facebookページ
YT : Youtubeチャンネル
Webメディア : やっとみつけた、弥富

当ブログの記事文章、画像、動画等の一切は無断転載禁止です。
引用は自由にどうぞ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA