リオ五輪 ロードバイク男子


リオ五輪が開幕しました。
ただいま、2016/8/6 23時。
ロードバイク男子が真っ最中です。

レースも楽しいけれど、景色もすごい。舞台は要塞ですよ、要塞。

レースも楽しいけれど、景色もすごい。舞台は要塞ですよ、要塞。

日本からは新城幸也選手がゼッケン103で走っています。
そして内間選手は104です。

ゼッケン103!新城選手

ゼッケン103!新城選手

新城選手!ちばりよー

新城選手!ちばりよー

新城選手は、大腿骨の骨折をする事故で一時は選手生命が危ぶまれたのですが、驚異的な回復でトップに戻り、ツアーオブジャパンのステージ優勝、ツールドフランスで二回目の敢闘賞、6回目の完走を果たして、五輪に繋がっています。

私と同じ1984年生まれで、石垣島出身!

ちばりよー!(頑張れ)
アレアレ!(行け行け)
幸也!

一流選手に手渡したホイールを使ってほしい、筋金入りのファン。石畳でパンクしやすい区間。

一流選手に手渡したホイールを使ってほしい、筋金入りのファン。石畳でパンクしやすい区間。

250kmを超える戦いなので、途中で食料の入ったカバンを受け取り、自転車の上で食事を摂ります。

250kmを超える戦いなので、途中で食料の入ったカバンを受け取り、自転車の上で食事を摂ります。

舞台はかなり絶景!

舞台はかなり絶景!

絶景!

絶景!

コジロウ