【自転車】琵琶一(琵琶湖一周) 148km


友達の会社のチームに仲間入りさせてもらって、琵琶湖一周を回ってきました。
米原駅スタート・ゴール、6人で回って、琵琶湖大橋を渡るルートにて8時間少し、148kmでした。

strava記録画面

strava記録画面

あまり舗装は綺麗ではなく、交通量も多かったので、あまり良いコースとは思えません。
全体的にフラットなので、登りがキツくてリタイヤとかは無さそうなので、初中級でも体力が持てば回りきれると思います。

湖沿いで清々しく、のどかな風景はたくさんあるので、景色は最高です!

45kmあたりののどかな景色

45kmあたりののどかな景色

琵琶湖大橋から。走ってきた道が一望できて達成感があります。

琵琶湖大橋から。走ってきた道が一望できて達成感があります。

白髭神社

白髭神社

白髭神社前の鳥居

白髭神社前の鳥居

フラットなストレートが多い

フラットなストレートが多い

今度は琵琶湖大橋を使わず、180km走りたいと思います!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA